2011年10月27日

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

20111027.jpg


ついに公開!いつも行っている越谷レイクタウンでは3D字幕がなかったので浦和美園で鑑賞。乗り継ぎにもよりますが、+30分で行けるのでまずまずかもしれません。
で、映画の方はと言うと…かなりイイ!最初の貧相な主人公に好感が持て、キャプテンアメリカになった後もいい奴です!正直アクションシーンはどうでも良かったりしますが、その周りのドラマ的な部分は良かったと思います。しかし、映画冒頭のキャプテンアメリカの救出シーンは必要なかったんじゃないかなぁと思うのと、薬でヒーローになって良かった良かったっていうあまりにも考え無しのヒーロー誕生過程が、むしろ怖かったです・・・
でもまぁこれで、アベンジャーへの仕込みが全ておわったわけですが、今から来年公開のアベンジャーが、超楽しみです!
posted by やまちゃん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(劇場系)