
1:ユニットコストが大幅に見直され、高レベルになればなるほどコスト高に!特にLAの上がりっぷりは中々の物です。従って、中継地点で制圧したときの200ポイントなんてMS1機倒すだけでチャラです。総じて、中継地点制圧のポイントの重要性が低くなりました。因みに拠点爆破のポイントも他のメンバーにも入るようになり、仕掛けた人で500ポイント位のようです。
当然、撃破ポイントも高く、試合後の経験値も高くと思いきやこれはそう上手いこと行きませんでしたw経験値は上る前のが元になってそうです。


2:カスタムパーツの必要スロット数の見直し
これも大幅に見なおされ、高速移動パーツは、高コスト化&低性能下に。個人的には動きの速いのは苦手なのでウェルカムです。
また、脚部特殊装甲が低コスト化されたので、前衛は必須になるかもしれません。


3:プレイデータをサーバー上にバックアップする機能を追加
これは万が一の時にも安心ですね。
噂では、ドムが相対的に強くなったとかならなかったとか、タンクの足が速くなったとか、今回は色々盛り沢山ですね。