2013年07月14日

九州デジバ会 7月14日(日) 〜福岡県博多市〜


柳井目覚め、早速移動開始です。
途中、地元民に勧められたアイスを購入します。







こちらは、関門海峡。これを渡ればいよいよ九州です!(=´▽`=)
この橋は夜になるとライトアップとかはされるのでしょうか?



博多のヨドバシです。
お昼は、餃子定食を頂きましたが、写真を撮り忘れましたw



お昼ごはんをたべたら、「海の中道公園」という所に行ってみる事に。



園内はバスもあるようですが、自転車で移動!
自転車なんて何年振りでしょうか???(^^;







動物公園があり、こんな感じでカンガルー(?)や、





カピパラさんが。



はたまた、お猿さんまで。



園内にはまだまだ、沢山の場所があるのですが、暑さのためか、皆さん(?)体力・気力の限界という事で・・・





福岡タワーに移動して参りました!



この海に突き出たところで、結婚式とかやっちゃうらしいです。



これ、夜になったら夜景が綺麗でしょうねぇ・・・



まだ、陽が落ちきってませんが、本日の飲み会会場に移動します。





明太子キターー!でもこれ、ご飯がほしくなりますねw



そしてメインのモツ鍋!とても美味しかったです!!(`・ω・´)

デジさん達は博多では泊まらず、そのまま来るまで帰り始めるとの事でした。

そうして、博多の夜も暮れていきます・・・・・私は博多で一泊の予定なので、ここでお別れとなりました(´ノω・`)


三日目につづく・・・・







posted by やまちゃん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・旅行・ツーリング