2014年11月27日

2014 SuperGT 最終戦 もてぎ 2日目

送信者 B 2014 SuperGT 最終戦 もてぎ 2日目 フリー走行&ピットウォーク


少し時間が空いてしまいましたが、SuperGT もてぎ最終戦 2日目の模様です。
この日も晴天!超清々しいです!







まずは、フリー走行。ちょろっと撮影したものの省きます(;゜ロ゜)



そして、ピットウォークの開始。昨日とは違いレースクィーンの方はコースに。選手とマシンはピットの方へと分けられています。

























































そしていよいよ本戦スタートです!

送信者 C 2014 SuperGT 最終戦 もてぎ 2日目 ピットウォーク&本戦


こちらは、1周目の1コーナーの飛び込みです。特に事故はありませんでした。







GT300も事故なく1コーナーへ。











1台、早速コースアウトしている車も・・・



1コーナの撮影が終わり、ダウンヒルストレートの観戦席に行くべく歩き移動開始。所々のコーナで写真も撮ってみました。



















こちらがダウンヒルストレートになります。





















というわけで、GT-R 23号車と初音ミクBMWが見事総合優勝に輝いたようです。観戦してるとレース中の内容がイマイチわかりにくいので、その辺は放映するテレビ番組便りです(^^;

やっぱり実際に観に行くと楽しいですね!また行きたいものです!(=´▽`=)
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・旅行・ツーリング