2016年01月03日

2015 SuperGT 最終戦 もてぎ 2日目

送信者 2015 SuperGT 最終戦 もてぎ 2日目


SuperGT 最終戦 2日目の模様です!

と、その前に時間が早めに到着したので、そういえば入ったことがない記念館に入ってみました。






私は、バイクのことは良くわかりませんが、かなりの数が展示されていました。


フォーミュラーカーも展示してあります。

練習走行もあったはずですが、天気もとく無かったので屋内に引っ込んでました(^^;
お次は、本戦前のピットウォーク。2日目なので、車はピット。レースクィーンの方はコース上にいます。







いやぁ、混んでます。非常に混んでますw







因みに、ピットウォーク開始直後が一番混み合ってますが、時間が終わる頃は意外と空き始めます。しかし、グッドスマイルのとこだけは、ずっと混んでますね・・・なので、撮影してません(;゜ロ゜)



















練習走行があり・・・・





ブルーインパルスの飛行がありましたが・・・


完全に曇っていて、残念な結果に(´ノω・`)


そして、いよいよ、本戦の開始!




PPは、キーパーのレクサス。


GT300はプリウスです。




雨は大分残っている感じ。








因みに、流し撮りですが、これが一番良く撮れていた物ですが、一番でこれです・・・結果は散々でした。まだまだ練習が必要ですね!




逆に、SSを上げコンティニュアスAF任せにした所・・・・すごい、バッチリ追尾しますね。



というわけで終了。いやぁ、雨で中々大変でしたが、思い出に残るレースでした!

posted by やまちゃん at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ/イベント・旅行