送信者 富士吉田の忠霊塔 |
少し前の4月16日、Tさんと一緒に山梨県は浅間神社に行ってきました。狙いは、桜と富士山と忠霊塔。果たして無事撮影できるでしょうか???
このあたりはちょっとしたハイキングになっている模様ですが、体力的にキツイ今日このごろ。目的地に行くだけで精一杯です。
こちらが入り口ですが・・・
階段が長く続いています。(オウ・・・・)
振り返ると富士山が。雲は多めですが、曇より全然ましです。これは期待出来そう。
途中休憩しながらパシャパシャと。桜も見頃のようです。
そんなこんなで現地に到着。凄い人です!並びながら頑張って撮影するのですが、もうちょっと左のポイントから攻めたほうが良かったですね・・・(´・ω・`)
少しづつ場所を変えながら撮影。上下には移動出来るのですが、左右には全く移動できませんでしたw
こちらは右側から。
ここは、少し降りてから。
そして、忠霊塔をメインに撮ってみます。
というわけで、天気も中々良く、個人的には大満足!今度は夜景も行きたいなぁ!