2017年10月13日

ACCA13区監察課 4

ACCA13区監察課 4.jpg


#07:夜霧にうかぶ真実
そうかな?と思っていたけど、やはり主人公は王族の出。ってことで、それを普通に知ってる感じのニーノから、詳しく話が聞けそう。

#08:翼を広げた王女と友のつとめ
ニーノから聞かされる出生のひみつ。主人公は、第二王女が出奔し、外で産んだ子供で、ニーノは父親と共に姫達の監視をするのが目的らしい。当然報告先は最終的に国王で、少し前のケーキ屋での同席は、孫との対面をニーノがセッティングしたという事になるのか。この辺りのまとめ方は非常に良かったと思った。
posted by やまちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA

ACCA13区監察課 3

ACCA13区監察課 3.jpg


#05:視線の先、重なる足跡
友人の監視の目に気づいた主人公。そしてバカ王子サイドのお話か何だか楽しい。

#06:線路と誇りの向かう先
主人公の過去。どうやら両親は電車の事故で亡くなった模様。そしそしてどうやら本当に主人公はクーデーターに関係していない感じ?
posted by やまちゃん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA

ACCA13区監察課 2

ACCA13区監察課 2[.jpg


#03:城にただよう噂の煙
ボンボン王子の成人の式典に呼ばれる監察課の面々。そして、主人公の周りに付きまとうクーの噂。

#04:閉ざされた『国』のくすぶり
13区の中にあって閉ざされた区。そこで民衆が立ち上がりクーデター。しかし、これは騒がれているものではなく、表には出ないがこの区では過去に何度もあったものらしい。
posted by やまちゃん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA