2017年11月01日

巾着田の彼岸花



9月25日。夏休み最後の日を使ってお墓参りの帰り道に巾着田に寄ってきました。
平日にも関わらずお客さんは結構いたかも。それでも土日の日ではないんでしょうね・・・








所々、元気がない花もありましたが、手前の方は総じて見頃でした。去年は遅かったですが、今年は少し早かったのかも?





この辺は綺麗です。そして、100400を使って見たのですが、凄く綺麗に写りますね!(*´∀`*)











この日はお天気もよく、陽の当たっている所はちょっと白く飛びすぎちゃいました。














とはいえ、人が写り込まないようにするのも大変です・・・この写真も後ろの方に・・・


これなんかも。






という訳で、来年はもうちょっとゆっくり行きたいかな〜また皆と行きたいっす。
posted by やまちゃん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・旅行・ツーリング

健全ロボ ダイミダラー Vol.6

健全ロボ ダイミダラー Vol.6.jpg


#11:動転!帝王のセクハラ
旧主人公の堂々(?)の復活。それとともに、世の中が不健全になり、日本国政府から逆にトロリスト判定。

#12:決戦!健全ロボ対ダイミダラー
最終回。
日本政府から攻め込まれた理容室プリンス。そして、ペンギン帝国と協力して暴走した政府のロボットを破壊し一件落着。そしてペンギン帝国もリッツを連れて旅立っていくという纏め方。何だかんだで勢いだけはあったのだけは確か。でも、多少の出落ち感は拭えなかったかな・・・
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA