2019年01月15日

Supuer GT 2018 "SUGO" Day1





昨年、2018年のSuperGTに行って来ました。9月15日からの仙台の菅生サーキットです。
いやぁ、もう年を越してしまいましたねw
という訳でさらっと・・・



菅生サーキットは実は2度目で前回はお天気は良かったものの、あまりサーキット内を歩かなかった記憶があります。
今年は少し歩き回っていろいろな場所で撮影したいなぁと思っていました。

到着したらまずは車検の状態を撮影。車自体の撮影はタイヤはありませんがこのタイミングが一番ゆっくり出来るかもしれません。


新しい顔のプリウス。市販車も最近顔が新しくなりましたが、こっちの方が更に普通な感じ?


そして、個人的に好きなベントレー。何でも2018年一杯で撤退とかという噂も?


昨年総合優勝を飾った、山本尚貴とバトンとレイブリックNSX。



お次は、フォーミュラ。


こちらで、流し撮りの練習。いやぁ・・・難しいw



そして、練習走行。から、ピットウォークと続きます。


ベントレーさん。















と、かなり写真が少ないのには訳がありまして、実は選手にサインを貰っていたので、時間が無かったw


小林選手からは7号車にしたミニ四駆の箱に。


中嶋選手からは、8号車のミニカーに頂きました!



その後はお昼を食べてから予選の模様を観るために、最終コーナー付近へ。

















勿論こんなに急な坂道では無いです。











GT Sportでも菅生サーキット来ないかなぁ・・・・?



そんな感じで1日目はおしまい。


夜は、地元の家族が来るような少し豪華なファミレス観たいな所でお食事。
頼みすぎてお腹が一杯w
でも、お刺身はとても美味しかった!



posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ・旅行・イベント