2019年04月23日

河津桜2019 2日目



翌日。流石にお宿から日の出を拝むことはできませんでした。



二日目も河津を中心に撮影。二日目は帰りの電車の都合で、川を往復する時間は無いと思ったので、まずは権現堂近くまでバスにのり、下ってきながら撮影する作戦です。


この日は、STFレンズを借りて、初STF体験も。











それにしても、綺麗な桜。





順調に下ってきました。


昨日も撮った橋付近。





STFわっしょい。



そういえば、今年は昨年と違い桜自体は満開という感じでとても良かったのですが、メジロの姿が見えなかったです。なんでかな・・・・
雀さんはいたのですが・・・


下ってきたら、伊豆急下田まで電車に乗り移動。


伊豆急下田のカフェで、お昼兼休憩です。


カレーうどんを頼んでみました。岩のりとサザエが美味しい。


このカフェですが、何とも風情のある内装です。





帰りはスーパービュー踊り子!今回も良い旅でした!(=´▽`=)

来年は、もう一度、伊豆急下田の桜も良いかなぁ?って思っています。
posted by やまちゃん at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・旅行・ツーリング