2019年12月13日

Supuer GT 2019 菅生 Day2




Google Photo「Supuer GT 2019 菅生 Day2」

二日目。
本日は生憎の雨予報。朝は降ってなかったのでこのまま持って欲しいが・・・

到着後、暫く時間を潰して、ピットウォーク。せめてコレが終わるまで雨が振らないで欲しい所・・・















ちょうどサイン会が始まったので宮田莉朋選手にサインを貰い写真をパシャリ。手前の飯田監督にピントが合ってしまった!ソニーさん!瞳AFだけでなく、サングラスにもピンと合わせて!

















そういえば、EVAレーシング久々に観た気がするかもしんない。



そういえば、開始早々、ケイヒンに向かい無事サインを頂きました\(^o^)/"



そして始まった決勝レース。
開始前からポツリポツリと雨が降っててしまい、SCスタート。一先ずSPコーナー付近で撮影を楽しみます"


















大分路面が濡れてきました。















そして半分が過ぎた辺りで、最終コーナーへ。人は一杯いましたが、雨も酷くなり帰る人がいたので無事フェンス前に取り付ける事が出来ました。



雨は、雨で迫力ありますよね!結構好きだったりします。


























夕食は仙台空港近くの、「たんとろ」さん。味噌味を頼みましたがとても美味しかった!
ここは、良いですね!また来たい!

〜番外編〜
三日目は、常磐道を通って大洗で昼食。お店はこの前ソロツーリングでお邪魔した「ちゅう心」さん。相変わらずコストパフォーマンスが良かったです。


相変わらず美味しい。


ケイヒンのサインと、Lmcorsaのサイン。今回はこれだけでした!
posted by やまちゃん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・旅行・ツーリング