2021年06月20日

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第1巻.jpg

#01:防御力特化と初戦闘。
女の子が友達に誘われオンラインゲームを始めるも、タイトル通り防御に全振りして始めたら運良くスキルを獲得していったどんどん強くなっていくという内容。テンポも良く中々良い感じ。

#02:防御特化とお友達。
初のイベントで第3位!で誘った友達がようやくログイン。


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第1巻2.jpg

#03:防御特化と二層攻略。
次のイベントに向けての準備。

#04:防御特化と第二回イベント。
第二回イベント開始。メダル集めだけども、どうやらトッププレイヤーも倒せなかった鳥モンスターを二人で倒した模様。


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第1巻3.jpg

#05:防御特化と戦利品。
イベント終了で浮遊要塞完成!

#06:防御特化と新戦力。
メイプルのギルド誕生!ついでに極振り新人もスカウト!


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第1巻4.jpg

#07:防御特化と強化。
メイプルちゃん。天使化スキルゲット。

#08:防御特化と第三回イベント。
第三回目のイベント開始悪魔を倒したりロボットになったりと。これまた忙しいw


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第1巻5.jpg

#09:防御特化と第四回イベント。
そして、早くも第四回目のイベント開始。今回はギルド対抗戦の模様。炎帝は実はああいうキャラだったのね…良いかも。

#10:防御特化と出撃。
サリーちゃんが頑張り過ぎて敵に囲まれて絶体絶命になりつつも、ラスボスメープル登場!


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第1巻6.jpg

#11:防御特化と強敵。
ついに、めーぷるちゃんと、トップランカー達の戦い。流石に、ランク一位には苦戦?

#12:防御特化とつながり。
魔王メイプルに、勇者ペインが挑む!ペインも蹴散らし、イベントは3位でフィニッシュ。そして第二期決定。うん、中々に面白かったと思います。特に最後の掲示板が良かった。
posted by やまちゃん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA