
#01:やがて、季節は移ろい、雪は解けゆく。
完結篇。
前期からの続き。大告白大会かと思ったら違うぞ?そして、妹の高校受験。というか、やっぱり妹が一番可愛い。
#02:今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。
何だか生徒会の仕事を手伝う流れに。プロムナードか・・・
ていうか、何だか全体的に暗いなぁ・・・

#03:やはり、一色いろはは最強の後輩である。
妹の合格と、プロムのPV作り。
#04:ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。
企画していたプロムがPTAの横槍で中止の危機。

#05:しみじみと、平塚静はいつかの昔を懐かしむ。
何とか実行したいプロム。何だか拗れていたヒッキーとゆきのんも、一応の和解っぽいかな。
#06:あらためて、比企谷八幡はかたりかける。
プロム対抗プロム企画チーム発足。

#07:最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。
前に登場したウザ生徒会長を巻き込んでのダミー企画作戦!何か無駄に人間関係がギスギスしている感じが。
#08:せめて、もうまちがえたくないと願いながら。
お母さんを丸め込み無事プロム開催?そして、色々拗らせてるなぁと。

#09:きっと、その香りをかぐたびに、思い出す季節がある。
何かモヤモヤしながらの時間経過。ケーキ作りのシーンは楽しかったというか、お母さんが良いキャラ。
#10:颯爽と、平塚静は前を歩く。
プロムは終わったけれど、あとは女性関係の問題だけかしら。

#11:想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。
プロム終わったかと思ったら、没案の方もやるらしい。でもっって、これはもうふt普通に、ヒッキーと、雪ノ下がゴールって事か?
#12:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
最終回。
きっちり付き合うところは付き合い、とはいえ、今の関係も壊さない丁度良いバランスでした。