2022年08月08日

その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする Vol.1.jpg

#01:自分とは真逆の世界で生きている人
雛人形を制作している家に産まれた人形好きの男子高校生。周りの女性からはちょっと気持ち悪い的に思われていたっぽい?でもって高校でも友達がいないっぽい。そんな中とある事がきっかけで、クラスでもギャルな感じの女生徒と話すきっかけがあり、そしてその女生徒がコスプレオタクで、主人公がその娘の衣装を作る事に。

#02:さっそく、しよっか?
レッツ採寸!流石にもう少し主人公に気を使ってあげて(´ノω・`)


その着せ替え人形は恋をする Vol.12.jpg

#03:じゃ、付き合っちゃう?
学校でもコスプレ娘が気軽に接してくるので、周りの声を気にする主人公。そんな周りの声を気にしないコスプレ娘がぐいぐい主人公に。

#04:これ、彼女のとか?
コスプレ娘の何気ない一言で衣装完成のスケジュールにプレッシャーを受ける主人公。そんな中、ジジイが怪我をし、さらに中間テストという三重苦の中何とか衣装を完成させるお話なのだけれど、流石にあの中では衣装作成が一番後回しだろう…


その着せ替え人形は恋をする Vol.13.jpg

#05:この中で一番いい乳袋だからじゃん?
コスプレ衣装が完成、その勢いのママコスイベント参加。これでこの関係も終わりかと思っていて主人公だけど、早くも次のコスプyレをしたいというコスプレ娘の申し出で関係性は続行。

#06:マ!?
完全に主人公にキュンキュンし始めてるコスプレ娘。主人公のお祖父ちゃんとも仲良くなり、何だか今度からご飯食べていきなよって流れになってるけど、早くも公認か!そんな中新しい女性キャラ追加で、じいちゃんが主人公の友達と勘違いして家に上げたもんだから、早くも風呂場でラッキースケベ炸裂。そしてその娘からもコスプレ衣装制作の依頼が。こっちはちっちゃい子担当か。


その着せ替え人形は恋をする Vol.14.jpg

#07:しゅきぴとおうちデートやばっ
じゅじゅ様のコスプレ衣装を作成することになった主人公。題材となるアニメの円盤を借りにマリンちゃんの家に。なんかもうマリンちゃんの浮かれっぷりがすごいw

#08:逆光、オススメです
じゅじゅ様の妹に写真を習うことに。でもってこの妹が色々デカくて、これまた良いキャラ。そして、埼玉から湘南デート?


その着せ替え人形は恋をする Vol.15.jpg

#09:写真を見たら色々あったからです
実は妹ちゃんの方も主人公にお願いしてコスプレを準備していた事が判明。しかも男装。そして、女性陣からも大絶賛!

#10:誰にでも色々あるんです
主人公の普段着を見繕ってもらいつつ、新たなコスプレ服作成。というか普通にデート回。


その着せ替え人形は恋をする Vol.16.jpg

#11:俺は今、ラブホテルにいます
主人公、コスプレ娘に連れられて初めての漫画喫茶体験。からの撮影スタジオのつもりがラブホでびっくり大仰天。

#12:その着せ替え人形は恋をする
最終回。夏祭りに一緒に行って一緒に花火を見る最終回。
いや何だろう久々に面白いラブコメでした。何より主人公の男の子がとても魅力的で良かったなぁ・・・
posted by やまちゃん at 00:00| テレビ・OVA