2014年09月26日

聖闘士星矢Ω 24

聖闘士星矢Ω 24.jpg


#93:刻の神!サターン降臨
サターン降臨。あれ?氷河と瞬て、まだミラーと闘ってたのかw
ということで、、ラスボス登場で皆で力を合わせて戦いましょうという流れに。

#94:希望の闘士!聖闘士の絆!
今回はオリジナルスチール聖闘士の戦いか…何で今更?w
なんか、更に、ユニコーンのジャブがでてきたぞ?!w

#95:神を超えろ!星矢の小宇宙!
ついに始まるサターンとの闘い。下界では瞬と、キグナスがパラサイトと。
正直下界の闘いはどうでも良く無いか?
星矢が自身のゴールドクロスをボロボロにしながらも、パラスを殺そうとした神殺しの短剣でサターンに肉薄!

#96:最後の戦い!ゆけ、Ωの聖闘士!
決心も一撃を放つ星矢。だがサターンには届かず。ほんでもって、ブロンズ言弾がΩ特攻するがやはりだめ。最後の手段は皆のコスモをコウガに集めるんだ!作戦。

#97:戦いの果て!光牙よ、伝説となれ!
最終回。
なんだかんだでサターンを退けるコウガ。しかしハービンジャーは教皇に。エデンとコウガ旅に出るってラスト。
いやしかしこれ2年間も続いたのか・・・長かったなぁ。そしてかなり内容が薄い気がするんだけど、やはり戦闘シーンがかなり単純過ぎたかな。
posted by やまちゃん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103944229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック