2014年11月22日

2014 SuperGT 最終戦 もてぎ 1日目

送信者 2014 SuperGT 最終戦 もてぎ 1日目 車検&フリー走行


11月15と16日、今年もSuperGTの最終戦を観戦しに、ツインリンクもてぎに行ってきました。
機材はボディは2台で、α7R、NEX-6。レンズは、SEL2470ZとSEL70200Gの基本2本で撮影してきました。前回はあまり走行中の車は狙いませんでしたが、今回は積極的に撮影しようと思いながら行ってきました!

まずは朝早く着いて車検の現場を撮影。





























ステージ上ではRQ達が自分のチームの宣伝をするという催し物もやっております。













程なくして、フリー走行が始まります。コレが終わったらお昼の予定です!

















お昼を食べたら、いよいよ1日目のピットウォークです!車や、選手、RQを撮影です!

送信者 2014 SuperGT 最終戦 もてぎ 1日目 ピットウォーク&予選











チームによって色々ですが、人気のあるチームは選手のサインを貰うために長蛇の列が出来ていたり、そうでもないチームはこんな感じでアットホームな雰囲気です。
















流石に人気のある選手の前には長蛇の列です。












GT+の取材も当然この時にも行われています。







そして、いよいよ予選の開始!















































ちょっと写真多すぎましたかしらね・・・・
2日目に続きます!
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・旅行・ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105958189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック