送信者 東京オートサロン 2015 |
1月11日、午前中だけでしたが東京オートサロンに行ってまいりました。
こちらはCR-Z。このようなレース車両も置いてあります。
コペンも色々なパターンが展示してありました。個人で乗る分にはコペン良いですねぇ・・・
また、いたるところで、レースドライバーや監督のトークショーが催されています。聞いているだけで楽しいですね!
様々なカスタムカーも展示してあり、東京モーターショーにはない華やかさが有ります。
ロータスのレース用ベース車両。今年、GT300でも見ることが出来そうです。
丁度ホンダのトークセッションが合ったおで聞いてきましたが面白かったですw
マツダのLMP2(だっけ?)車両。かっこいいです。
シドニアのバイクかっこ良かったです!後ろのシャッターがポイント高いw
またタイミングが合えば来年も行きたいですね!(=´▽`=)
【写真・旅行・ツーリングの最新記事】