2015年01月20日

ラブライブ!2nd Season 6

ラブライブ!2nd Season 6.jpg


#12:ラストライブ
前日はお泊り会など、ラストライブに向け中々に盛り上げる内容であったりするけど、安価アッサリと終わってしまった感じがしてライブシーンの時も観客は全く出てこないし、何だが違和感が合ったかな・・・最後のアンコールの時も他の裏方参も全く居ないから、何かアンコールもかってないやってるような感じがして正直何だかなぁとい印象はしたけど、まぁこれはコレで良かったんだろうな。でもやはりアライズを敗退させてしまったのは何か勿体無かった気がするなぁ決勝戦で戦う形にして欲しかった・・・

#13:叶え!みんなの夢
最終回。
そして、三年生の卒業式。
そうか、前回よく分からなかったけど、ラブライブは優勝したのか。
そして、かよちゃんはアイドル研の部長に、マキちゃんが副部長となり、このまま終わりかとおもいきや、劇場版発表!という感じ。これ自体の終わり方はこの後の話がとても楽しみなワクワク出来る感じで終わっているのがとても良かったな。
それにしても何か、全てニコちゃんのお母さん(三石琴乃)のにっこにっこにーが持っていった気がする。
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112366051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック