2015年02月24日

ブレイクブレイド TV EDITION 4

ブレイクブレイド TV EDITION 4.jpg


#10:ライトニング・スピード(神速無双)
撤退中に別働隊に襲われるライガット。そんなライガットは何故かジルグとの戦闘に。その間にナルヴィーは負け命からがらに逃げ出すが、兄は戦死(?)
ライガットがジルグに勝ちかけた瞬間に敵の邪魔が入りそこからはジルグ無双が(;゜ロ゜)何だこの優遇っぷりはwしかしメチャクチャ良い戦闘!そして最後はジルグが良い奴的に犠牲に!

#11:ラスト・スタンド(要害堅固)
おっと?一応ジルグさん生きていた模様。しかし、そのままボルキス将軍に殺されてしまう。何とも勿体無い・・・
ナルヴィーも兄も路銀も生きていたのか!
ボルキスはそのままクリシュナ王都に攻め込みむ。ライガットはシギュンからの追加装甲を受け取り、王都に駆けつけるという展開。
最終話に向けて溜めはたっぷりといった感じ。

#12:エンドレス・フェイト(永劫回帰)
最終話。
王都に辿り着いたライガット。
再びボルキスとの対峙。シギュンは怪しげな武器を作りライガットに届ける。その武器でもってボルキスを倒すのだけど、ちょっとこの戦闘は大味のような気が・・・弟も生きており一件落着とはいえ、ちょっと物足りない終わり方だった気がする。原作がまだまだ連載中だししょうが無いか・・・
原作が完結したらまたアニメ化してほしいなぁ。というか、てっきり新シリーズやりますって最後出るのかと思ったら何も無しだった!w
posted by やまちゃん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114218619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック