2015年03月17日

東京ESP 第2巻

東京ESP 第2巻.jpg


#03:ペンギンと少女
リンカちゃんは相変わらず、男に付きまとわれるが超能力の手がかりを得るためにペンギンを探すことに。
そして、赤い眼鏡の小学生とか、第一話で出てきた若いころのキャラが登場。そう言えばこのアズマって男は第一話で出てきたっけ?これってまさか死んじゃうパターン?因みにその赤い眼鏡の小学生は極道の娘で、その組に喧嘩をふっかける組の用心棒として2話に出てきた赤い髪の女子高生。そしてバッタリ鉢合わせて戦闘状態に。
もうこれ完全に敵扱いだけど、ここからどんな経緯で仲間みたいな感じになるんだろう?

#04:雨と指輪と少女と
娘を拐われたヤクザの親分。が助けに来た時は主人公たちが無事救出。赤い髪の高校生は、リンカのお父さんに惚れて仲間入り(?)
さらに、紫ちゃんはサイコメトリーの能力を授かる。そしてようやく、一話に出てきたボスが出てきたけど、あそこに行き着くまであと何話あるんだ?
posted by やまちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115231162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック