2015年06月27日

PSYCHO-PASS サイコパス2 Vol.5

PSYCHO-PASS サイコパス2 Vol.5.jpg


#09:全能者パラドクス
シヴィラの秘密を知って大喜びの新人。東金さんの手足になってしまった模様。そして、執拗にアカネちゃんにストレスを与えるとともに、カムイはアカネちゃんに見とどけて欲しいという感じか。

#10:魂の基準
地下鉄の退避区画を使い、乗客ごと孤立させる状況を作り上げるカムイ。そして祖母を誘拐されるも強い信念を持って捜査に当たろうとするアカネちゃんは局長に待機を命じられ直接は捜査にあたることが出来ない。しかし、祖母が殺されカムイの暗殺を命じられたアカネちゃんだが、それでもなお自分の信念を曲げずシヴィラと交渉するアカネちゃん、ちょっと強くなりすぎな気が・・・

#11:WHAT COLOR?
最終回。
シヴィラは自らを裁くことを選択し、東金執行官とその母も裁かれシステムは存続。
それにしても、終始アカネちゃんのスーパーなサイコパスが目についたなぁ・・・結局狡噛さんは妄想の中でしか出てこなかったけど、映画版では出てくるのかしら?
posted by やまちゃん at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/146037078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック