2015年08月22日

寄生獣 セイの格率 Vol.4

寄生獣 セイの格率 Vol.4.jpg


#10:発狂した宇宙
立川さんが寄生生物の正体を寄生生物本体に問い正したら立川さんを殺そうとする寄生生物。まぁそれは当然か。そしたら立川さん反撃してしまって、それが結構堪えてしまった寄生生物は学校内で他の生徒も含めて虐殺開始。
シンイチは無事村野さんを助けることが出来、そしてこの寄生生物も倒すことに成功。シンイチの苦悩もわずかな尺ながらも、十分に描かれていて、その後の実際に寄生生物を倒すところまで自然につながっていたと感じたけど、そこに行くまでは何かバタバタしていた印象。

#11:青い鳥
寄生生物も統制する存在が出てきて今後どうなるのか非常に楽しみ。
前半の寄生生物が、暴力団事務所にただ戦闘を目的に殺戮を行う所はとても見応えがあった。後半はシンイチを中止とした三角関係の模様。寄生生物が、市長選挙に出るというのは中々面白い展開だなぁ

#12:こころ
カナに自分の秘密を話すシンイチだが、完全に信じて貰えずついに犠牲に…
このまま、何となくいくのかと思ってたけどキッチリ殺してきたな…
posted by やまちゃん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162010101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック