2015年10月31日

夜ノヤッターマン Vol.1

夜ノヤッターマン Vol.1.jpg


#01:世界は真っ暗闇
かなりおっかなびっくり見たのですが、予想外に好印象w
ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキーの子孫は、お仕置きのためずっと代々貧しい暮らしをしていて、母親のドロシーを病気から助けてくれなかったヤッターマンに復讐しようっていう筋書き。もう少し、オリジナル版のイコンを盛り込んで欲しかったが、まぁ全体的な物としてはまずまずかなぁ。
スーパーバイザーに笹川ひろしはちゃんといたw

#02:ヤッターマンにデコピンを
ヤッターマンにデコピンするためにヤッターキングダムに乗り込む三人。ヤッターマンロボに敗走し、逃げ込んだ民家で知り合う少女といった内容。こっちが、本当のヤッターマンの子孫という感じ?
三悪がご先祖様の口癖を真似ようとするのが、何かほのぼのとじんわり来た。


#03:俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする
目の見えない女性に天使と勘違いされるレパード一味。その天使ちゃんの家にヤッターマンっぽいのが来るけど上手く匿ってもらう。そのアルエットの幼なじみのガリナ君の作ってもらった服でようやか格好がついた感じ。
そしてこの、アルエットとガリナと共にヤッターキングダムの首都に向かうことに。んー、こっちは正真正銘ヤッターマンの子孫になったりする?
戦闘パートのイキナリ自爆はネタとしては良かったけど、少し安易だった?

#04:湯けむり露店風呂紀行
タイトルからして温泉会かと思ったらそうでもなかった!でもって、ヤッターマン側にも幹部ぽい人間出てきた。ていうか、更にヤッターキングダム側が悪になっていくw
posted by やまちゃん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166832005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック