2015年12月11日

ガンダム Gのレコンギスタ 2

ガンダム Gのレコンギスタ 2.jpg


#04:カットシー乱舞
海賊の船に行った主人公他二名。その3人を助ける為にキャピタルの人がMSで攻めて来たけど、なんで主人公がそれに対して戦ってんの?何で海賊とあんなに打ち解けてんの?アイーダさんに借りってなんかあったっけ?(´・ω・`)
あーもう分からん!イライラするw

#05:敵はキャピタル・アーミィ
よく分からんのだけど、同じ国にガードとアーミィの二つの組織があってそれが対立してるって感じであってる?地球連邦軍とティターンズみたいな感じ?
でもって、主人公はガードの方にいて、海賊はどういう扱い?アメリア軍の別働隊?(´・ω・`)
で、ようやくEDにも出てきた仮面の人が出てきましたね。
でもって、主人公は海賊の艦を守るためにアーミィと1戦。

#06:強敵、デレンセン!
海賊の戦艦は宇宙に。何か相変わらず良くわからないながらも戦闘準備は中々の雰囲気で良かった。でも、何とかリフレクターって装備の意味が良く分からない・・・結果的にエネルギーを変換出来てたおかげで大気圏突入時のエネルギーが足りてたみたいになってたけど、そもそもそんなの予定してなかったよね?(´・ω・`)
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169839246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック