2016年01月05日

第二回 ソニクラ光画部旅行 in 河口湖 〜一日目〜

送信者 第二回 ソニクラ光画部旅行 in 河口湖 〜一日目〜


少し前ですが、11月21〜23日まで、約8名で河口湖まで旅行に行ってきました。
今回2013年以来、2年ぶり2回目の写真合宿。狙いは勿論紅葉!

待ち合わせは、前回と同じく大月駅。ここでレンタカーに乗り換えて河口湖に向かいます。



途中、お昼ごはんで、ほうとう屋に入ります。前回は不動というお店ですが、同じく有名な小作に。





前回の不動の方が美味しかったかも?という意見もございました。



富士山も綺麗です!



ひとまず、紅葉回廊の下見をします。一応夜のライトアップに来ようかなと。





何故か、零式が?? 最近、じゅん散歩で河口湖やってまして、この零戦が出てました。木工屋の親父が作ったとのこと。すごい!



一旦、夕飯を食べに宿に戻ります。夕暮れの富士山綺麗です。しかし・・・まさか、これを最後に富士山を再び見る事が出来ないとは思うわけもなく・・・(´ノω・`)

再び、紅葉回廊。



この水車のある家ですが、実は模型ですw後ろの紅葉は本物ですがw








という訳で、1日目は終了。2日目は日の出を狙う予定です!\(^o^)/
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ/イベント・旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171254507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック