2016年05月01日

富士吉田の忠霊塔

送信者 富士吉田の忠霊塔


少し前の4月16日、Tさんと一緒に山梨県は浅間神社に行ってきました。狙いは、桜と富士山と忠霊塔。果たして無事撮影できるでしょうか???


このあたりはちょっとしたハイキングになっている模様ですが、体力的にキツイ今日このごろ。目的地に行くだけで精一杯です。


こちらが入り口ですが・・・


階段が長く続いています。(オウ・・・・)





振り返ると富士山が。雲は多めですが、曇より全然ましです。これは期待出来そう。



途中休憩しながらパシャパシャと。桜も見頃のようです。

そんなこんなで現地に到着。凄い人です!並びながら頑張って撮影するのですが、もうちょっと左のポイントから攻めたほうが良かったですね・・・(´・ω・`)





少しづつ場所を変えながら撮影。上下には移動出来るのですが、左右には全く移動できませんでしたw





こちらは右側から。



ここは、少し降りてから。



そして、忠霊塔をメインに撮ってみます。





というわけで、天気も中々良く、個人的には大満足!今度は夜景も行きたいなぁ!

posted by やまちゃん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・旅行・ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175124800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック