2016年05月22日

東のエデン 第5巻

東のエデン 第5巻.jpg


#09:ハカナ過ギタ男
もう一台の携帯を解析する事で少しづつ分かってきた迂闊な月曜日の実情。どうやら滝沢は他のセレソンが空爆するのを知って、皆に警告を出して結果犠牲者を0にしたって感じの模様。しかし、そのパンツのアパートに二人のセレソンが現れ、携帯を解析したパンツは殺されてしまう。なんかもう絶対殺されるかと思っていたけどやっぱりかっていうのは置いておいて、盛り上がってきました。

#10:誰が滝沢朗を殺したか
セレソンNO.1を名乗る男からきく、このゲームの首謀者の話。そして記憶を消した理由。そして、残り8時間を切ったミサイル発射までの時間。

#11:さらにつづく東
最終回。
行方不明だったニートが突如帰還。そんな中、女子二人が帰ってきて、大騒ぎになったけど上手く逃げられて、パソコンをダッシュした男組の方は、逃げるのがギリギリって、何か逆だろうと。何か逃げるにも必死さ足りないという、何をちんたらやっているのかっていう苛々が・・・
というか、滝沢とパンツ以外、ヒロインの含め周りはバカばっかっていうのがなんかなぁ・・・って、パンツ生きとるんかい!
という訳で、何か終わりもシックリ来ない感じでブッツリだったけど、これはまぁ続きである劇場版も観ろって事なわけなので、劇場版も観ようと思います。取り敢えず、面白かったです!
posted by やまちゃん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175383356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック