2016年06月14日

デッドプール

2016-06-05 08.40.03.jpg


実はアベンジャーズより楽しみにしていた本作品。期待通り、とても面白かった!
どう考えても悪い人間のウェイド君は、愛する人を見つけ幸せな生活を送るが、突如末期ガン宣告。わずかな望みにすがり、ヒーロー化手術を受けるがこれが完全に仮面ライダーな末路。醜い顔になり愛する人に会えなくなり、自分の体を改造した医者に顔を綺麗にしてもらう!っていう筋書き。

何といってもこの作品の魅力は身をはったジョーク。手術を受ける前、緑の服は止めてくれ!とかCG合成は勘弁!とか言っているのは、これこの役者が過去に演じて大ゴケしたグリーンランタンの事だよね?W
という感じでチョロチョロっと、他の映画のことを知っていると、また面白いです。

その他、アクションシーンも中々スタイリッシュで、良い感じ。コロッサス(で、あってたっけ?)との絡みも良かった。予算が無いからX-MENの家も空っぽで、サミュエル(役名じゃなくて、サミュエルって言ってたw)も出て来ないとかぶっちゃけも面白いw
というわけで、総じてとても面白かった。続編も楽しみだなぁ。

そして、スカーレットヨハンソンと離婚してたよね?今後アベンジャーズとかで絡んできたら面白そうw
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(劇場系)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175683954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック