2017年07月23日

亜人 第12巻

亜人 第12巻.jpg


#24:これじゃホントに戦争じゃないすか
政府と交渉する気のない佐藤に、いよいよ離反者が。そして、主人公の妹が亜人の家族として暴徒が病院に押し寄せる。そんな中、海に助けられ、もう一度佐藤を止める気になった主人公。再び仲間の元に。

#25:でもまあ、面白そうだからいいけどね
取り返したガスで、住民を巻き沿いにして佐藤を止めようとする米軍と、それに従うしか無い日本。日本としてはガスを使う7時間以内に佐藤を止めるしか無いという結論に。そして、主人公の所には、佐藤のから袂を分かれた3人が合流。それにしても、今までで一番感情を表に出した佐藤が素晴らしい。というか大塚芳忠が素晴らしすぎる!

#26:僕も約束しますよ、佐藤さん
最終回。
あいかわr相変わらず詰めの甘い主人公の作戦。結局は佐藤にひっくり返され総力戦に。取り敢えずは、佐藤と田中は米軍に囚われて一件落着かと思ったら、佐藤さんすぐさま脱出、2周目開始というなんとも良い展開wこれ、続き観たいなぁ(=´▽`=)
この作品は、何と言っても佐藤というキャラにつきますねぇ。声をあてている大塚芳忠も凄く良かった!
posted by やまちゃん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180423220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック