2006年11月24日

DVDレコーダー使用感 その1

買ってから暫く経ったDVDレコーダーですが、その使用感でも書いてみます。

思ったより良かった点:

1:かなり薄い
2:そんなに熱くならない
3:地デジ綺麗
4:電源を入れてからの立ち上がりがそこそこ速い

1:かなり薄いです。今も使っているDVDプレイヤーより薄いです。ざっくり計ったところ6cm以下です。ラックに入れたところコンパクトですっきりといった収まりです。

2:以前使っていたPSXより全然熱くなりません。HDDは熱に弱いのでこの点安心感があります。

3:この機種は地デジ対応なのですが地デジ綺麗ですねー アナログと比べて一目でわかります。またアナログ放送に比べて、ワイド放送に対応しているコンテンツが多いのが良いですね。

4:電源を入れてからDVDを見るまでの速度がそこそこ速いのは良いです。またディスクを入れ替えた時もPSXの時と比べて断然速いです。

といった感じです。とにかく良かったのは地デジ。地デジ対応のテレビが欲しくなってきました。(=´▽`=)今年の年末商戦で安かったら思わず買っちゃいそうですヽ(`Д´)ノ
posted by やまちゃん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ガジェット・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1817219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック