2017年12月06日

第3回 光画部旅行 in 函館 〜3日目〜



3日目。
朝活は無しで、ラビスタの朝食を堪能。今年は高いはずのいくらが食べ放題!正直食べすぎた・・・

朝食の後はトラピスチヌ修道院へ。


10:45 到着。トラピストより観光客が多いかもしれません。


こちらは向こうとは逆に女性の修道院となります。





12:00 帰り道で、五島軒でお昼。正直まだお腹の中に朝食が残っていましたが、食べたかったリッチ鴨カレーを注文。美味しかった!


甘めのカレーです。


13:00 そして、飛行機までの時間を金森倉庫で過ごします。














倉庫外にもラッキーピエロありました!お腹いっぱいじゃなかったら、もう一回行きたかった所です・・・


スタバもおしゃれです。店員の若い男性が、「自分カメラ好きなんです!」と、実にフレンドリー。「そうか、バイトして頑張って買って下さい!」とかって返せば良かった?



という感じで、実に楽しい旅行も終了。次の日が仕事かと思うとちょっと凹みます・・・
そんな感じの二泊三日の光画部旅行。次回ありましたら、これに懲りず参加してやって下さい(=´▽`=)ノ
posted by やまちゃん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ/イベント・旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181758595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック