2018年01月09日

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 VOL.02

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 VOL.02.jpg


#28:夜明け前の戦い
海賊退治で、ギャラルホルンと共同作戦。三隻かと思っていた艦隊は合計十隻。持ち前の気迫で正面突破が分かっていても熱い。すごく良い。ギャラルホルンの別艦隊も到着して三つ巴戦になってしまうのも、ちょっと収拾が心配だけど今のところすごく良く纏まってる。

#29:出世の引き金
身内に先を越されずに、何とか敵の首領を先に捉えた鉄華団。その報酬として、火星のハーフメタルの採掘権を手に入れ資金的には下地が出来そう。これからの出世が楽しみなお話でした。

#30:アーブラウ防衛軍発足式典
鉄華団地球支部。マカナイ先生の登壇を前に控室で爆弾テロ発生、地球支部の中のラディーチェって奴の裏切りもあり、本部と地球支部との連絡が着かない中、流石は団長。地球支部を無事、何とかして欲しい!
posted by やまちゃん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182079778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック