2018年01月25日

劇場版 マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子

劇場版 マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子.jpg


#25:未来への翼
映画版前のテレビ特别放送。
テレビ放映の続き。一応コレをやる前にテレビ一挙放送があったので最終回だけ観たのだけれど、ゲートを壊して、す人口が一応生き残ったことだけ示して終わってたのか。確かにブッツリって感じがする。
でもって、実質25話目。これあれか、ちょっと前にやった地球上での戦闘シーンからか?その戦闘を観ていた後輩。その後輩達が新型の開発を行い、ゲートぶっ潰し作戦の正にその日に新型機がロールアウトという筋書き。ここで、主人公チームとは別の、キャラの立ったチームを用意して来た感じ。映画のためかな?

映画版。
始めの7分位は、24話でやっていた最終決戦。その後イズルは昏睡状態になり、しかし敵の残存勢力が地球に進軍している所という感じ。25話で出てきた新キャラと、旧キャラの絡みは殆どなかったけど、まぁこれ位でよかったのかな。イズル以外も覚醒するけど、それがこの劇場版の一番の見どころで、タマキはちょっとズルいw
劇場版までやっても、結局は敵の親玉はまだ生きていて基本的に何も解決していないのだけれど、個人的には続きが観たい。お願い作って!
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(劇場系)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182240856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック