2018年07月04日

東京競馬場と府中郷土の森博物館



いつかは行ってみたいと思っていた競馬場。Aさんに誘っていただきついに行くことが出来ました!(=´▽`=)"


こちらは、パドックでのお馬さん。






いやぁ・・・100-400と7IIIを持っていったのですが、難しい・・・"



なんとなくですが、AFの引っかかりが少し足りない感じ。お馬さんだからかなぁ・・・



まぁ、こっちに向かってくるシチュエーションだからかな・・・









レースは、30分に1レースな感じ。意外と、待ち時間があるようなないような。









というわけで、最終レース迄はいませんでしたが、帰ってきて写真を見るともうちょっとどうにかしたかったなぁという感想。リベンジしたいです!

でもって、その後は紫陽花を目当てに府中郷土の森という所に行ってみる事に。


中には、何だか懐かしい建物が。これは予想してなかったw






紫陽花自体は丁度良いタイミングでした。



























という訳で、ゆっくり一回りしてたら閉園時間に。クーラーが効いている休憩できる建物もあり、中々良い場所でしたよ!



posted by やまちゃん at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ/イベント・旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183718406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック