2018年10月11日

奈良・京都旅行 2018(1日目)



8月19日〜21日まで、奈良と京都に行ってきました。気づいてみたら、もう2ヶ月近く前ですね!(;゜ロ゜)

というわけで1日目、朝6時43分の新幹線で一路京都へ。
京都からJR奈良線に乗り換え、奈良に向かいます。


奈良駅では、せんとくんがお出迎え。



実は今回の旅行のメインは、この奈良100年記念館で行われる、水樹奈々ライブ。
17時開場なので、お昼を食べてから2箇所ほど奈良を巡ってみました。






まずは、巡回バスにのって春日大社へ。


沢山の人のように見えますが、京都に比べるとやはり一段階少ない気がします。楽ちんです。












ここがメインでしょうか。



素晴らしい佇まいです。


鹿ちゃんもいます。かわいい。

次は、東大寺の二月堂へ。
ここは夕方、夕焼けと、ライトが付いてからが良いらしいのですが、今回はライブがあるので無理w"












因みに春日大社からここまで歩いたのですが、結構遠かったですw"



そして下ったところには大仏殿。でかい!












そんな訳で、18時からライブだったわけですが、こちらは2階席の一番前という高立地で大変良かったです!(=´▽`=)


posted by やまちゃん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ・旅行・イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184654424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック