2018年10月12日

奈良・京都旅行 2018(2日目)



2日目。
昨日の興奮冷めやらない2日目。予定では、鹿さんでも撮りに行こうかと思いましたが、前日の疲れと、お天気が曇だったので、二度寝しました。

行動開始は10時から。まずは京都駅まで移動。2日目はお友達を無理やり誘って京都観光の予定。まずは本日泊まる宿に荷物を預け、待ち合わせ時間に余裕があったので初京都タワー"


東寺方面l。


清水寺方面。

京都は、低いビルが沢山あるのですね。

お友達と合流して、まずはお昼。
それから、南禅寺へ。



途中、八坂神社の前を通ってきました。


ここが、かの有名な「絶景かな、絶景かな」の南大門。





もちろん登ってみましたよ!








でもって、こちらが水路。観光客が一杯でした!
これは、朝早くこないとゆっくりできないですねw"





これが琵琶湖からの水を運ぶ水路ですね。


上はこんな感じ。



そして、次の目的地へ。






一度行ってみて購入したかった一澤信三郎帆布店!
平日なのに店内は中々の賑わい。

何か欲しいなと思っていたので、つい買っちゃいました!(後で紹介します)

観光はここ迄。喫茶店でパンケーキをもぐもぐ。
スフレタイプのパンケーキを初めて食べましたがフワフワで美味しいですね!

という訳で2日目は終了。ドラゴンズドグマオンラインの再開を心に誓うのでありました。




<特別編>
出来上がりまで3ヶ月かかると言われ注文した鞄が、今週届きました!\(^o^)/"






大きさは丁度A4サイズ。MacbookProが丁度入って良い感じです。


何年も使っていくことで、味が出てくることでしょう!
posted by やまちゃん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ・旅行・イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184654544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック