2021年06月30日

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」1.jpg

#01:そんな舞菜を愛してる
女性地下アイドルユニットの1人を好きになりのめり込むOLのお話。ファイルーズあいの無駄なテンションが悪くない。やはり上手いな…

#02:いちばん好きでいたい
フェスに推しが出るって言うんで行ってみたら、とんでもないアウェー状態なのだけれど、思わず感動してしまった…そして、お互いにどこか遠慮してしまうアイドルとファンの関係。


「推しが武道館いってくれたら死ぬ」2.jpg

#03:わたしのこと好きですか?
知り合いの妹だけどついに推し被り。ああ、もうなんか焦ったい!

#04:絶対、1位にするから
人気投票開始!でもやっぱこのCD買うシステムは好きじゃないなぁ…


「推しが武道館いってくれたら死ぬ」3.jpg

#05:わたしは待つことしかできない
エリピオさん、お金がなくてCD買えず、変な誤解発生。

#06:僕の全てが君だった
空音に彼氏疑惑で、めんどくさいモトイ君の話。


「推しが武道館いってくれたら死ぬ」4.jpg

#07:舞菜のために走るんだ
ついに人気投票結果発表で、安定の最下位だけども、当事者二人は幸せそうで何より。

#08:わたしの未来にいてほしい
クリスマスライブで奇跡が!というかそろそろマンネリ感が…


「推しが武道館いってくれたら死ぬ」5.jpg

#09:オタクじゃなく一人の人間として
年末。エリピヨさんが、相変わらずテンション高くて楽しいが、そろそろ別展開を…

#10:推しは友達じゃないから
えりぴよさん風邪でダウン。その間に舞菜最前列。からの、バレンタインデーイベント。


「推しが武道館いってくれたら死ぬ」6.jpg

#11:いちばん、身近にある奇跡
フェス出場で盛り上がるえりぴよさん。

#12:推しが武道館いってくれたら
最終回。
フェスを乗り越えて気持ちは武道館に!とても良い最終回だった!いやぁ、今回もファイルーズ愛は、上手くやり終えました。次も本当に楽しみ。
そして、EDのえりぴ☓舞菜の特別デュエットバージョンも良かった!
posted by やまちゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188803843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック