2021年09月03日

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第1巻.jpg

#01:前世の記憶を思い出してしまった…
17才の女子高生が、交通事故で乙女ゲームの悪役女子に転生。そんな破滅エンドを回避しようと頑張るっていう寸法。

#02:王子に勝負を挑まれてしまった…
続々と、悪役主人公がフラグをかっさらってているような気がする?


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第1巻2.jpg

#03:麗しの美形兄妹と出会ってしまった…
最後に、美形兄妹にツバをかけて、幼少編終了。ときは過ぎ、いよいよゲームが行われる15歳に。個人的なイチオシは弟だな・・・

#04:魔法学園に入学してしまった…
遂にゲーム本編の学校編スタート。ついにメインヒロイン登場だけど、メインヒロインまでゲットしに行く流れなのか?


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第1巻3.jpg

#05:主人公の実家にお邪魔してしまった…
カタリナさん。マリアの家にご挨拶。てか、完全にカタリナがフラグを全部回収していっているようなw

#06:夏休みだから楽しく遊んでしまった…
夏休みでもカタナリを取り合い!これ、ゲームの世界に元の世界の友だちとかも記憶を無くして来てるっぽい?


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第1巻4.jpg
#07:危険なダンジョンに入ってしまった…
試験という名のダンジョン探索。なにか、もう一人キャラがいる?

#08:欲望にまみれてしまった…
本の世界に閉じ込められ、そこでそれぞれの欲望を繰り広げる展開。全員がカタリナ様か・・・


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第1巻5.jpg

#09:パジャマパーティで盛り上がってしまった…
使用人のアンの目を通したカタリナ事情。

#10:破滅の時が訪れてしまった… 前編
カタリナの破滅フラグ発動!かと思ったら、マリアのほうが行方不明に・・・・犯人不明のまま不安ばかりが高まる中、前世の記憶により会長が犯人と思い出しまさにビンゴ!いや、マリアもカタリナもストレートに行き過ぎだろうw


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第1巻6.jpg

#11:破滅の時が訪れてしまった… 後編
会長に眠らされたら突如元の世界に戻っていましたたが、王子達の呼びかけで目覚め、マリアを救出。残りは会長を何とかして最終回という所か。

#12:最終イベントが来てしまった…
最終回。
生徒会長に取り憑いていた魔法使いの怨念を無事晴らして、ついにマリアの告白イベント。でも、2年生の卒業イベントってなんじゃら?この学校は2年制?でもって、破滅フラグを全てへし折ってエンドなんだけど、まさかの第二期決定!これ以上何やるのかちょっと楽しみ。
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188972762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック