2021年11月21日

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1巻.jpg


#01:レベルMAXになっていた
前世で過労死したOLが異世界転生。不老不死の魔女としてコツコツスライムだけを300年倒していたらレベルマックスに。それがいつの間にか知れ渡り、ドラゴンが腕試しに来てそのまま弟子になるという第一話。
いつくお話。

#02:娘が来た
倒したスライムの恨みが少女の姿になって復讐にやって来て、そのままいつくお話。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1巻2.jpg

#03:エルフが来た
命を狙われたエルフが助けを求めにやってきて。そのままいつくお話。

#04:ドラゴンの結婚式に行った
最初のドラゴンが、実家に帰るって事で何かと思っていたらお姉さんの結婚式らしい。そこに嫌がらせでブルードラゴンがやってきて嫌がらせ。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1巻3.jpg

#05:幽霊が出た
今度は、ちょっとヤンキーっぽい幽霊が追加。ちゃんとEDにも出てるな。

#06:リヴァイアサンが来た
ブルードラゴンと、レッドドラゴンの争いを治めた事が評価され魔王から表彰されるって事で魔族の国へ。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1巻4.jpg

#07:魔王を倒しちゃった
ハルカラが魔王に失礼ぶっこいて、偉いことに。結局の所は、主人公が魔王をたらしこんで事なきを得た!

#08:高原の魔女の偽物が出た
青と赤の喧嘩と、偽者登場の2本立て。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1巻5.jpg

#09:娘がスライムから戻れなくなった
寝違えでスライムの姿を維持できなくなったスライム姉を元に戻すために頑張るお話。

#10:吟遊詩人が来た
デスメタル吟遊詩人がまともな吟遊詩人になるお話。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1巻6.jpg

#11:キノコを食べて子供になった
きのこを食べてちびっ子になってしまったので元に戻るために世界樹を登る事に。

#12:喫茶店を開いた
最終回。
村のお祭りの時にカフェを開いて荒稼ぎ。そして日常にという感じ。
正直盛り上がりにはかけたけど、結局最後まで観てしまった。
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189154454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック