2022年03月26日

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第1巻.jpg

#01:大主神官
第二期。
なんだか、神様を崇拝する神官が身内に襲われている所を、自称魔王が助けて神と誤解されたまま、とある場所に行く事になる水戸黄門的な第一話。

#02:聖騎士長
何やら強そうなキャラが2名。ひげ爺と、ガンナー。


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第1巻2.jpg

#03:背徳儀式
ソープ遊びに興じる主人公をよそに、聖騎士長が本性を表して、大主神官を拘束。

#04:固有領域
ディアブロが作ったダンジョンにあるアイテムを取りに自ら攻略。


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第1巻3.jpg

#05:黒竜激突
ついに、自分で作ったダンジョンの最深部へ。で、やっぱり今回追加されたキャラは女の子でした。

#06:魔王軍戦
周りに女性をはべらせてる、中ボスが出てきたけど、その女性諸共消し炭に!!!


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第1巻4.jpg

#07:魔王幼女
やっぱ、この幼女良いキャラなのでもっと出すべき。

#08:王都来訪
ルマキーナとともに王都に戻ったら、案の定協会が乗っ取られていれ逆に捕まってしまうハメに。


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第1巻5.jpg

#09:協会雷撃
ちびっこが例の魔王の下部になる首輪をつけてレベルアップしてディアブロ達を助けに。

#10:神様演技
最終回。
普通にラスボス倒して、元の国に戻っておしまいという流れ。正直もう前期でやることやった気がして、目新しさは無かったかなぁ・・・
posted by やまちゃん at 00:00| テレビ・OVA