2022年10月19日

恋と呼ぶには気持ち悪い

恋と呼ぶには気持ち悪い Vol.1.jpg

#01:悪い人では
女性には不自由していない、イケメン金髪会社員が妹の友達に命を救われ、お礼に自分をと言った所、逆に気持ち悪いと言われその言葉に何故か感銘を受け妹の友達に猛アタックっていう感じの第一話。このイケメンドMかな…女子高生に迷惑と言われても挫けない…これはギリギリアリな感じだな今のところ。

#02:香水の匂い
彼女の文化祭に突撃。相変わらずのアタックぶり。まぁこれで不細工だったらストーカーな訳だが…

#03:からかってるんじゃ
同級生の男子と少し中良さそうに喋ってるのを見て、ガチ対抗の金髪イケメン。そんな中一花が風邪をひき、速攻でお見舞いに行く金髪イケメン。既にお母さんと仲良しに。

#04:聖なる夜に
お互いがクリスマスプレゼントを送ろうと金髪妹に相談。なんかもう既にフラグは立ちきっていて、同級生の男子の付け入る隙が無いような…


恋と呼ぶには気持ち悪い Vol.12.jpg

#05:聖地巡礼
沖縄へ修学旅行。これ既に田丸君に勝ち目ないんじゃ?

#06:片思いって
これは同期の花澤さんがイケメン金髪のアタックしてくる感じで、女子高生の方を焦らせに行く作戦か?

#07:推しへの愛
クレクレバレンタイン。同期の花澤さんもアタックかける模様?

#08:好きな人は
バレンタインデイって事で、チョコを当たり前のように上げようとしていたけど、イケメンがチョコにトラウマあるとわかり、ハグに切り替えるけど、流石にそれこそが気持ち悪いと言うか、自分だったら聞かなかったふりしてチョコか、他のお菓子にするだろうなとは思う…
でもって同級生男子にもチョコ渡そうとしたら、向こうから告白してきたけど、んー何だかなぁ…


恋と呼ぶには気持ち悪い Vol.13.jpg

#09:自分の答え
既に答えの出ている悩みなだけあり、早々にごめんなさいされる同級生。そして、花澤さんも金髪イケメンに告白。じゃ、普通に10歳差は問題にならんやろ…

#10:傷つく覚悟
花澤さんも告白するも見事惨敗。何か、このくだりが必要ないほどもう固まってないか?そして、デザートビュッフェデートをかましていた所に、会社の同僚が。そして、最後には完全に花澤さんをフル流れに。

#11:高校生
まもなく高校3年って事で、進路のお悩み。そしてなんかもうゴール寸前。

#12:気持ち悪い
最終回。
なんかここにきて金髪の方が焦らし作戦で、女子高生の方が焦って、妹にも八つ当たり的なかなりうざい展開になってしまったなぁ…最後のために必要なんだろうけど、今までの流れから行ってしまうと、そんなに気持ちの良い流れではなかった。
posted by やまちゃん at 00:00| テレビ・OVA