2024年04月20日

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

810HKt9sVFL._AC_UL480_FMwebp_QL65_.jpg


#01:君のことが大大大大大好きな2人の彼女(あと98人)
卒業式に告白して、反吐が出ると盛大に振られる主人公。神社にお参りをしたところ、神様ぽい人に高校生になれば運命の人に出会うよ!100人!と言われ早速廊下でバッタリと言うものすごい速い展開。CM前までに2人に告られる主人公。しかし、振った方は死ぬと後付け設定を神から聞いて2人と付き合う事に。女の子のノリもよくなんだか掛け合いが面白い印象。

#02:はじめてのチュウ
100人と言っておきながらOPを見る限りひとまずヒロインは5人?今回は主人公のファーストキスを巡ってのドタバタ。最後に新キャラが追加登場。

#03:無口な姫と騎士と武士
3人目のヒロインは喋ることが苦手な図書委員。無事彼女に。金髪ツンデレが相当面白いな。

#04:いちゃいちゃ回と思いきや
取り敢えず三角関係から四角関係へと無事移行。

#05:効率的な彼女
4人目は学年1位の秀才タイプ。
告白されるも速攻振られるが諦めない主人公。見直してもらうために遊園地に行き、無事付き合うことに。いやしかし主人公なんでライターなんて持っとるのん?という訳で更に五角関係に改築。

#06:皆大好き水着回
隠そうともしない水着回。ツンデレがやはり一番見ていて面白いな。ところでop見る限りあと1人いるっぽいけど、全員出してから水着回じゃないのか…

#07:はじめましてのお薬少女
5人目登場。元気なちびっ子といった感じ。と、思ったら薬の効果でちびっ子になってただけだと…?一通り薬コントを終えて表題の通り?キスゾンビ化するヒロイン達。

#08:キスゾンビ♡パニック
これ、主人公を生贄にして、クスリだけで薬を作りに行けば良かったんじゃないかな?

#09:愛と魂をかけた聖戦
フラワーパークでブーケをかけたゴリラヤンキーとの闘い。そして、親の方針で別れさせられる事になったピンク。いや、五股の蛆虫ってまさにその通りなんですが

#10:ラブミッション:インポッシブル
まさかのピンク髪の母親ともズッキューン発動だと…?

#11:この命にかえても
淫乱お母さん大暴走。まじで、恋人の1人になるんかーい。

#12:君のことが大大大大大好きな100人の彼女(あと94人)
最終回。ピンク髪の家族問題は前話でほぼほぼ解決してしまったので、その後のまとめ話。そして、第二期決定。うーん、やはりこの手の主人公は好きになれないが、それを補って余りある程、ヒロイン達がぶっ壊れ気味で面白かった。
posted by やまちゃん at 00:00| テレビ・OVA