2008年11月06日

EX MACHINA エクスマキナ

数年前に公開された、アップルシードの続編です。流石に前作ほどのインパクトはありません。音楽も前作の方が良かったかな。最初の戦闘シーンはとてもよかったのですが、悪役が決まるまでが長かったかな・・・
全体的になんだか盛り上がり感にかけていました。
CG自体は前作より進歩が見られ中々良い出来だと思いました。前作と比べ顔の演技のデータを大分落としたんじゃないかなぁ。私はこれくらいが正解だと思います。前作は少しモーションキャプチャーがうるさすぎと感じたものですから・・・
ところで何で、ブリアレオスの声が変わったんでしょう?
posted by やまちゃん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(劇場系)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22469433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック