
マッハ!の監督の人が作った最新映画です。これは観に行かねば!と思っていたら、6/19で終了とのことで先週急いで行ってきました。
感想としては、ちょっと引く位やり過ぎなアクション。人ってあの高さから落ちても死なないんだなぁ・・・・と思ってしまいました。最後の電車の高架とアパート?を使ったシークエンスは最高です。ヽ(`Д´)ノ
ストーリーはハッキリ言って退屈なだけです。アクションシーンを楽しむためのいわば溜めといった感じです。ぶっちゃけいらないです。主演演じた方は次の映画の出演も決まっているそうでチョット楽しみ!(=´▽`=)
そういえば、タイではマッハ2もやってるらしいけど、日本では公開されるのだろうか?(されない気がします(´ノω・`))
【映画(劇場系)の最新記事】