2009年11月13日

ロジクール パフォーマンス マウス M950 購入!

20091110.jpg


今使ってるマウスのローラー部分がどうも変に反応して、下にスクロール中に上に行ったりしてたので買い換えを検討していた所、丁度新発売のお知らせが・・・

ちょっと高かったけど思い切って買ってみました(´・ω・`)

形が前回のと少し違うと新しいせいかで多少ボタンが堅いのですが、同じメーカーのマウスなのでボチボチすると慣れるかなぁと行った感じです。

今回、進む・戻るボタンの位置がちょっと使いづらい気がします。すぐその下にもボタンがあるのですが、こっちを間違って押してしまう事数回・・・・ これはもうそういうことなんだと割り切って、こっちのボタンに戻るを割り当て、本来の戻るボタンに進むを割り当ててみました。(ちょっとややこしいですね・・・)これで暫く使ってみようと思います。


それにしても、充電用のUSBケーブルや、それを収納するポーチまで付属してるんですがこんなの付けるなら、500円でも安くして欲しい!
posted by やまちゃん at 19:27| Comment(0) | TrackBack(1) | パソコン・ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33503301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【ガラスの上でもOK】パフォーマンスマウス「M950」
Excerpt: ガラス製天板でもマウスポインターを動かせる。
Weblog: ぱふぅ家のサイバー小物
Tracked: 2009-12-13 12:49