
今使ってるマウスのローラー部分がどうも変に反応して、下にスクロール中に上に行ったりしてたので買い換えを検討していた所、丁度新発売のお知らせが・・・
ちょっと高かったけど思い切って買ってみました(´・ω・`)
形が前回のと少し違うと新しいせいかで多少ボタンが堅いのですが、同じメーカーのマウスなのでボチボチすると慣れるかなぁと行った感じです。
今回、進む・戻るボタンの位置がちょっと使いづらい気がします。すぐその下にもボタンがあるのですが、こっちを間違って押してしまう事数回・・・・ これはもうそういうことなんだと割り切って、こっちのボタンに戻るを割り当て、本来の戻るボタンに進むを割り当ててみました。(ちょっとややこしいですね・・・)これで暫く使ってみようと思います。
それにしても、充電用のUSBケーブルや、それを収納するポーチまで付属してるんですがこんなの付けるなら、500円でも安くして欲しい!