2010年06月25日

iPhoneをiOS4にしてみたよ


http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ios4-software-update.html

21日にiOS4公開って事だったので、初めてiTunesに繋いでみたんですが、当日は23時になってもアップデートできない・・・・

ということで、次の日アップデートしてみました。

暫く使ってみましたが、まぁこれがまたアップデートしても何も変わらないですw 元々が、iPhoneの3Gなのでマルチタスクにも対応しないですしね!

それにしてもiPhone便利ですね〜

個人的にスケジュール管理はgoogleカレンダーを使っていたので、iPhone導入の際にGmailも使い始めてみたのですが、何が便利って、カレンダー、メール、Todoリスト、連絡帳。全てがgoogleと連携して、リアルタイムでiPhoneに反映されるのがメチャクチャいい感じです。

これは個人的にも欲しくなったなあ・・・・


でも流石に携帯電話2台持ちは金銭的にきつい・・・・・
流石に、携帯電話5000円+iPhone6000円+イーモバイル(ポケファイ)5000円
となると、毎月16000は無理でしょ・・・・

イーモバイルかって、iPhoneの通信は全てそっちで済ませたとしても、iPhoneだけで、最低2500円位はかかるのであまり節約にはならないですしねぇ・・・・(これだと、多分12500円)

なのでパソコンもあるので、イーモバイル(ポケファイ)を買ってiPod Touchを買うのがいいかも〜〜とか今思ってます。iPod Touchなら、3万しないですし・・・(でも多分そろそろiPod Touchの新型出ますよねきっと。)

なので、スマフォ追加ではなくて、今の携帯電話とリプレイスしたいなぁと思います。AUでスマフォ出たら、今の携帯電話を機種変って流れかなぁと思ってます。そうすえれば多分、携帯電話7000円位?+イーモバイル5000円とかには少なくともなるはず。
posted by やまちゃん at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ガジェット・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39173127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック