2010年12月01日

IS03 とりあえず他にインストールしたソフト


ADW.Launcher
iOSと違って、アンドロイドは起動時のホームアプリを変更できます。で、これをインストールしてみたらかなり良い感じ。まず、IS03に標準で入っているホームアプリより軽快に動きます。また、画面上のアイコンをおける数がデフォルトでは4×4なのですが、これが増やすことができます。今は6×6にしてます。アイコンの下に出る文字も消せます。ウィジェットも大きさを小さくしたりできるので、デフォルトでは詰め込みきれなかった奴も楽々配置できました。

ESファイルエクスプローラー
アンドロイドさんは地震の中身をファイラーで観ることができます。基本的にPCに繋いで直接SDカードとかの中身を覗いちゃった方が早いかも知れませんが一応念のためインストールしてみました。

aNdClip クリップボード拡張
コピペをちょっと便利にするアプリです。


今捜しているソフトメモ:
外部板が閲覧できる2chブラウザー
必要な物だけのスイッチが配置できる電源管理ソフト
iTunesと同期するソフト
posted by やまちゃん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41932826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック