2011年01月22日

久々のデスクトップパソコン購入計画!(OSインストール完了) その2

今日は朝からセットアップ!
のっけから、Windows7のインストールに失敗するとか何とも悲しい状況に・・・ メモリでした(´・ω・`)
とりあえずしたらスムーズに行けました。
とりあえず、ブラウジング位は出来る状態になりました!

で、ざっとベンチマークです。

Clipboard01.jpg

これがSSDのベンチ。前回組んだもの読み込みが格段に速くなってます。


0122.jpg

こちらは、Windowsの物。ビデオがやはり低いです。今は昔のシステムのビデオカードをそのまま使ってますので、5870が届くのが楽しみですw

そして、FFベンチはなんと9600でした!前回が7271だったので、大幅アップ!もしかしてビデオカード変えれば10000超えるよね???

ちょっと興奮してしまいました(`・ω・´)

今は、そのFFをインストールする前に、コントローラーをインストールしてるんですが、長年愛用したTrio Linker+ロジクール無線コントローラーがどうやっても動かないので(多分64bitに対応してない)、別の方法を検討してる所だったりします。

あと、VirtualPC2007をインストールしたのですが、やはり最新版より速いですね。動作が。VPC上でUSBとか使わないので、今回は古いバージョンので行こうと思います。
posted by やまちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ガジェット・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42791370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック