2011年04月18日

コードギアス 反逆のルルーシュR2 volume04

20110418.jpg


第八話。
今回は今までで最大の力技!100万人全員ゼロだから全員で国外追放処分を受ける!って・・・・100万人分のコスプレイ衣装どうしたんだコレ・・・
しかし、ヴィレッタ先生は完全にルルーシュの部下扱いだったので、そのままついていくのかと思ったがそうではないらしい。ちょっととりあえず今後の展開とか考えて無かったので正直驚いた。

第九話。
もう既にこれはこれで、ルルーシュ国が出来上がったような感じがする。
ってあれ?中華連邦の天子様って女の子だったんだ?てっきり男の娘だとばかり・・・しかし唐突に第一王子との婚礼ってちょっと無理がある気がするんですがどうなんでしょう?そんな婚礼をルルがぶち壊す展開に。最後の悪役笑いは堂にいってました。
それでもって、ニーナさん大分病んでるねぇ。
ところで、朱禁城を失禁城と空目してました。すみません(´・ω・`)

第十話。
引き続き、天子様の誘拐話。緊迫した知略とナイトメア戦。ここで、ラクシャータの作った中華連邦のナイトメアが登場。カレンを鹵獲し天子様を取り返すべくルルを追い詰めるが、やっぱり一緒に始末されそうといろいろと入り組んだ展開に。って、あれ?最後に生徒会の人といるルルーシュが・・・?なんぞまだ仕掛けがあると!
C2の運転するトラックの窓に何かのキャラクターのシールが貼ってあるのにちょっと和んでしまった。
posted by やまちゃん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44429754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック