2011年06月14日

IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻

20110613.jpg


第三話。お嬢様にもうスイッチが入ってしまってるわけだが、今回は中国から来た2番目(?)の幼なじみの話。って、おめーもツンツンなのかっ!これ幼なじみって言ってるが、単なる昔同級生だったってだけじゃ?

第四話。前週からの流れで、2号さんとの対決。そしていい所で敵の乱入。敵のISの動きも何か良い感じだが、いくら動揺を表現するためとはいえ、コーヒーの近くに塩の入れ物あるってどういう職場なんだ?まぁそれは置いておいて、何か突然セシリアで出てくるが、その前の散々出撃を許可されないシーンとの繋がりが良くなさすぎて、何か逆に冷める展開になってしまった気がするんだけどもそこんとこどうなんでしょうか。
posted by やまちゃん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45971569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック